建築中現場の美化
こんにちは、藤枝店の岡野です。
4月になって暖かい日が続くようになってきましたね!
少し前までは暖かい日もあれば、少し肌寒く感じる日もあり、
ようやく衣替えが出来る!と嬉しく思います。
また本日はとても天気も良く、暖かい日ですね!
開花した桜並木の中を入学式に向かう家族をたくさん見かけ、
とてもほのぼのした気持ちになりました。
そんな中、本日は2つの建築中の現場を綺麗にしてきました!
(美化に夢中で写真がなくてスミマセン、、)
現場の美化はとにかく気持ちがいいです。
現場の美化を徹底することで、お家の品質や施工技術も向上します。
綺麗な現場でなくては完璧な家を建てることはできないと思っています。
なので幸和ハウジングでは現場に入られる職人さん・監督・設計・営業など全体で
現場の美化を徹底しています。
これからも現場の美化を徹底して、まずは県内で一番きれいな現場を目指していきます!
幸和ハウジングは、浜松・静岡・豊橋エリアを中心に注文住宅のご提案をしています。
地元の皆様に支えられ、2023年に50周年を迎えることができました。
「しあわせたしざん」をキャッチフレーズにこれから先の50年に向けて走り始めています。
幸和ハウジングは、子育て世帯や、家事や育児を頑張る奥様を全力応援しています。
奥様の家事が楽になる「家事ラク導線」や「タイパ」を意識した効率の良い間取りを経験豊富な自社設計士がご提案いたします。また家事の時間効率が上がることで、家族団らんの時間やジブン時間をしっかりと確保することができます。
家族全員で住まいを楽しんで頂き、しあわせな人生を送っていただく事が我々の家づくりへの想いです。
▼幸和ハウジングに興味を持っていただいた方は、こちらをチェック!