ブログ blog

☆アウトドアな季節になりました!☆

こんにちは!

 

最近、サウナにハマりそうな東店おざわです。

 

今回は幸和ハウジングの『野外活動サークル』略して『野クル』の活動報告です!!

 

『野クル』とは・・・仕事を忘れ、時にはみんなでキャンプに行き、美味しいごはんや綺麗な景色を

楽しみに行くグループ活動の事。

 

読み方は・・『やがいかつどうさーくる』であるにもかかわらず、『やくる』ではなく『のくる』である。

 

くりかえすが、『やくる』ではなく『のくる』である。大切なことなので2度言いました☺

 

 

そんな幸和野クルですが、年間数々のキャンプ場へ足を運んできました!!

 

メンバーも増加し続け、活発なサークルへと成長を遂げています☺☺

 

 

そんなこんなで少し前の活動報告をご紹介します!

 

 

いい景色ですね~~

 

外で食べるご飯は美味しすぎます☺

 

 

火を囲むと本音トークなんかもできちゃったりして(笑)

 

自然に触れることで、休日もいいリフレッシュになります!

 

アウトドアに抵抗がある方も多いと思いますが、、

 

1回体験してみるとハマってしまうかもしれませんよ??

 

野クルはそんな方たちを応援してます!!

 

 

休日の過ごし方はこんなですが。。

 

仕事中も実はアウトドアに関わっています!!

 

マイホームでアウトドア!!も絶賛応援中です!

 

 

屋上でもテント建てたり、ご飯作ったりとアウトドアが楽しめる空間はどうですか??

 

視線やご近所の事も気にせず、遊べるお庭はいかがですが??

 

浜松東店では現在、屋上体験会実施中です!!

 

 

アウトドア好き・アウトドアに挑戦したい方お待ちしてます☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合わせ inquiry

幸和ハウジングの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

店舗案内 shops