ブログ blog

【大好評】完成見学会開催告知 2月4日、5日

こんにちは、幸和ハウジング静岡エリアの高田です。

今回は完成見学会のご案内をさせていただきます。

 

 

2月4日()~2月5日()  榛原郡吉田町神戸

のスケジュール・会場で開催いたします。

↓各会場のポイントをチェック↓

 こちらのお家のテーマは「スタイリッシュモダンな家」です。

 

 凹凸のあるデザインがかっこよく存在感のある外観が特徴

 

 外壁には、旭トステムさんのSHiZENのOBOROブラックを採用しました。

 

 ふわっとおぼろげな色ムラのある外壁で統一されたスタイリッシュな外観が見どころです。

 

 また、お家の中はお施主様の想いの詰まったデザイン設計。

 

 お家のメインであるLDKは約30帖のとても大きい自慢のリビングです。

 

 生活のメインになる大きなLDKを中心に、お家の動線を組み立てました。

 

 そのためぐるっとまわって回遊動線をはじめ、家族の生活動線を意識した間取りがポイント。

 

 また白のタイル調の床材を使用し、高級感のあるラグジュアリーなコーディネートが見どころです。

 

 内覧会会場の建物の面積や詳細は、「【会場詳細を見る】」からご覧いただけます。

 ※完成見学会はコロナ感染防止の為、完全予約制とさせていただいております。

  ご予約は、「【24時間受付予約ページ】」からご予約できます。(会場案内ページに案内いたします。)

  ※ページ下部に24時間受付予約フォームがございます。

 

当日どうしてもご見学できない場合は、

公式インスタグラムより前日正午0:30~インスタライブにてご紹介いたしますので

【幸和ハウジング公式インスタグラム】

ぜひご覧くださいませ!見逃さない為にフォローしてください。

他にもイベント情報や施工例を投稿しています

 

では、イベント会場でお待ちしております。

※ご予約必須です。

お問合わせ inquiry

幸和ハウジングの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

店舗案内 shops