ブログ blog

きれいな家は好きですか。

幸和ハウジングファンの皆様、こんにちは!豊橋店の中津川です。

 

今日は、とても気持ち良い秋晴れで、爽やかですね!

こんな日は、良い事しか起こらないのでは?と錯覚してしまいます。

寒い冬が来るまで、この爽快な季節を楽しみたいものですね。

 

本日は、建築の外観についてお話しさせていただきます。

シンプルモダンな外観も街に定着してきましたが、造形と外壁は建物の表情を決める重要なファクターです。

個人的には、四角い箱、横張フラットデザインのサイディングをご提案する事が多かったです。

 

 

 

 

勿論、納得のチョイスで、間違いないと確信しておりますが、最近はこんな感じも気になります。

 

 

 

 

 

大谷石のテクスチャーです。

 

重厚感があり、邸宅感を漂わせる。

深い軒のある建築デザインにはピッタリ!!

軒裏の木目も今や定番ですね。間違い無いです。

そして…

 

 

 

 

 

塗壁の風合いがたまら無い、こちらもおすすめです。

美術館や商業施設を連想させるテイストで、和からモダンまで幅広く活躍してくれそうです。

 

 

建物の外観に正解は無いのかもしれませんし、好みが優先で良いとも思います。

が、しかし、絶対NGは自信を持ってお伝えできます!

毎日帰る我が家を見ながら、惚れぼれする様な、きれいな家を一緒に作りましょう!

同感いただけました皆様、是非、豊橋店へお越しください。

そして今だけ限定で、ご紹介した、フラットデザインパネルを無償グレードアップさせて頂いております。

それ以外にも皆様にワクワクしていただける特典もご用意しております。

幸和ハウジング豊橋店へのご来場、心よりお待ちしております。

 

お問合わせ inquiry

幸和ハウジングの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

店舗案内 shops