3月の始まりに
3月になり、少しずつ寒さもやわらぎ、日差しの中に春の気配を感じる季節になってきました。

最近ウォーキングを始めました。
幸い花粉症ではないため、春先でも外を気持ちよく歩くことができています。
早春の空気を感じながらのウォーキングは良いリフレッシュにもなり、今後も続けていきたいと思います。
年度末で慌ただしくなる時期ですが、ご相談やお見積のご依頼など、引き続き丁寧に対応してまいります。
新生活に向けて動き始める方も多いこの時期、お住まいに関するお悩みやご希望があれば、どうぞお気軽にお声がけください。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
積算K
幸和ハウジングでは家づくりを応援するキャンペーンやイベントを随時実施中!
幸和ハウジングは、2023年に創業50周年を迎えました。

浜松市、磐田市、袋井市、静岡市、藤枝市など静岡県内を中心に、新築の注文住宅から、リフォームまで幅広く承っております。
子育て世帯や、家事や育児に頑張る奥様を全力応援するべく、家事ラク導線やタイパを意識した間取りを自社設計士がご提案させて頂きます。
平屋や屋上庭園、ガレージハウスなどの実績も豊富で、
モデルハウスや実際に建てられたお客様の施工例写真もHPよりご確認頂けます。
イベントやキャンペーン、完成見学会なども随時実施中です。
▼イベント情報はこちらから

