ブログ blog

引き渡し物件ご紹介!

こんばんわ!浜松東店の小澤です!

だいぶご無沙汰しておりました。

12月にしては暖かい天候が続いていて過ごしやすい日々が続いていますね!

今週から冷え込んでいく予定になっていますので、

皆様、体調管理には充分にお気を付け下さい。

 

ところで、先週以前からこの投稿内でご紹介していました、H様邸が無事に完成しお引渡しを終えました??

長かったようであっという間だったH様邸計画。素晴らしい仕上がりとなり私も大満足しています!

少しご紹介できたらと思います!!

 

◇仕上がった外観

 

 

〇平屋チックな外観に視線隠しを意識し立ち上がった壁がアクセントに重厚感を演出しています。

絶妙な高さに設定され、リビングにもしっかり日差しが差し込みます。

 

 

◇北面裏庭の外観

 

〇北面裏庭へ続く、タイルデッキや木目天井が繋がりを見せ高級感あふれる空間を演出。

隣地山林をバックに緑とのコントラストが絵になります。

 

◇大開口の内観

 

 

〇南面パティオがLDKに良き光を取り込んでくれます。

室内からも木目天井が繋がり、奥行を見せることにより大きさ以上に大空間を演出できます。

北面一体でのバーチカルカーテンが文句なし(笑)かっこよすぎます!!

暗めなお色で統一されたコーディネートも締まりがありオシャレにまとまりました。

 

 

一部のご紹介になりましたが、完成度の高いお家になりました。

外構工事も仕上がるとさらにかっこよくなること間違いなしです!

また、落ち着いたころ取材もさせていただく予定です。

またHPをご確認いただけたらと思います。

 

H様。本当におめでとうございます!

今後とも宜しくお願い致します。

ご紹介まででした!ではまた。

 

 

 

お問合わせ inquiry

幸和ハウジングの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

店舗案内 shops