ブログ blog

キッチンを永く美しく使いたいあなたへ

こんにちは、幸和ハウジングの望月 禎尚(もちづき よしひさ)です。

なんともう梅雨入りしてしまったみたいですね?私はくせ毛なので髪がクリクリになってしまいます。

 

さて、今回はキッチンについて少々お話ししようと思います。が、

ほとんどが私の個人的な内容になりますので、ご了承ください。

これから新築される奥様で、「キッチンを永く美しく使いたいな」と思ってる方は是非

タカラスタンダードさんのホーローのキッチンをお勧めします。

なかでも「グランディア」というキッチンが一番お勧めです。

ホーローとは簡単に言うと、「鉄板にガラスの焼き付け塗装」をしたものになります。

ホーローは錆びずらく、汚れも落ちやすいと耐久性、清掃性にも優れています。

話しが長くなるので詳細はWebで調べて頂けると嬉しいです。

グランディアはキャビネットもホーロー、なんと扉までホーローで出来ています。

(しかも最近はお洒落な扉になっております)

キッチン前のパネルもホーローですし、磁石がくっつき更に油性ペンも簡単に拭き取れて

キッチン以外でも大活躍します。提案次第で色々できますね!!

グランディアの価格は、ほんの少しだけお高いですが取り入れる価値は大ですので、

是非タカラスタンダードさんのショールームでご見学の際は、アドバイザーさんに

「グランディアを説明して」とお伝えください。

長くなりましたが、「キッチンを永く美しく使いたいあなたへ」でした。

 

 

 

 

お問合わせ inquiry

幸和ハウジングの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

店舗案内 shops