ブログ blog

LIVE WITH GREEN。

幸和ハウジング・ファンの皆様、こんにちは!豊川店改め、豊橋店の中津川です。

この4月から豊橋店に勤務する事となりました。

今までお世話になった、蒲郡市・豊川市・新城市周辺の皆様、今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

これからも豊橋市を含め愛知県東三河地区の皆様に愛される様、精進してまいります!

 

さて、今日ご紹介させていただくのは、我が家の新しい仲間達です。

 

豊橋にあるGARAGEさんで購入させていただきました!

少々お値段は張りますが、センスの良さに満足しております。

植物と暮らす事で豊かな気持ちになれたり、CO2の削減にも少しは貢献できているかも?と思っています。

 

豊橋店の屋上にも緑を植えてみました。

 

青い空と緑。そして屋上庭園。なんて贅沢な空間でしょう!

個人的には、この空間にビールがあれば最高ですね!!

こんな時期だからこそ、家族だけの空間で、キャンプやバーベキューを楽しみたいというお問い合わせも多くなっているんですよ。

PLUS ONE LIVING 是非おススメします!

先ずは、豊橋店へご来場いただき、体感いただくのが一番!!

事前にご予約いただけますと、お話しがスムーズです。

皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

お問合わせ inquiry

幸和ハウジングの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

店舗案内 shops