ブログ blog

コロナ時代に役立つ住宅アイテム

こんにちは~豊橋店の鈴木です(^^)

 

まだまだ猛暑が続きますので・・・。こまめな水分補給をして熱中症には

十分お気をつけください。

 

そしてコロナウイルスもまだまだ感染が拡がっていますのでご注意ください。

 

ゴルフもなかなか行けないため…。かなり運動不足です…。

お休みはいい子に家でDIYをして過ごしてます。

やりだすと結構はまります(^^)

 

さて本日は私からウィズコロナ時代に役立つ住宅アイテムのご案内をさせていただきます。

 

シューズクローク

 

最近とても人気のシューズクローク!!

(※写真は豊橋店の展示場です)

靴だけではなくベビーカーなどの日用品、ハンガーパイプを付ける事によって上着などもかける事ができます。

外での汚れや花粉などを家の中へ持ち込まない生活スタイル!!

そして下の写真のようにご家族の動線を別にすることにより、来客時など

常にキレイな玄関でお出迎えできます(^^)

(※写真は豊橋店の展示場です)

さすがいいこと尽くめで人気なわけですよね!!

 

 

玄関に手洗い場の設置

 

そしてコロナ感染予防で帰宅後の手洗い!!

例えばシューズクローゼットの横に手洗い場を設置すれば

お子様も帰宅した際に自然な流れで「手洗い」と「うがい」ができます。

(※写真は豊橋店の展示場です)

帰宅時に外からの汚れや菌を家の中へ持ち込まない対策になりますよね。

 

玄関に手洗い場の設置はコロナ感染が拡がってからとても注目されています!!

 

テレワークスペース

在宅勤務が増えている中で注目されているテレワークスペース(書斎)!!

テレワークができる環境作りは今後、必須になってきそうですよね。

空間を上手に使った開放的な書斎スペース

(※写真は豊橋店の展示場です)

集中するためにおこもり感たっぷりのスペースにしてもいいですよね(^^)

 

コロナウィルスは今後も付き合っていかなくてはならないので、おうち時間が増える今だからこそ住宅も色々な工夫をしながら

ご家族みなさんが「安全」で「幸せ」に過ごせる家づくりをしましょう!!

 

みなさまの「安全」で「幸せ」な家づくり、ぜひお手伝いさせてください(^^)

 

幸和ハウジングは客様が安心してご来場いただけるよう完全予約制にて3密の回避、

展示場内、事務所の消毒、スタッフの体調管理を徹底しております。

 

今週末も猛暑が予想されますのでご来場の際はお気をつけていらしてくださいね。

みなさまのご来場お待ちしております。

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございまいた(^^)

 

 

お問合わせ inquiry

幸和ハウジングの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

店舗案内 shops