ブログ blog

リアルサイズのモデルハウスを見に行こう!

こんにちは。 浜松西店 山内です。

 

新型コロナの緊急事態宣言が解除されましたが、最近では各地方で感染者が増えていますね…

まだまだ油断は出来ませんので、感染予防対策をしっかりとっていきましょう。

各展示場では、引き続き予防対策を実施しております。

 

家づくりをご計画をする際、多くの方が色んな住宅展示場へ足を運ぶかと思います。

その時に、建物のデザイン等はとても魅力的で参考になるかと思いますが

実際の建物サイズは如何でしょうか?

新築を計画されている方のほとんどは、建物面積 30~40坪台で考えている事が多いです。

住宅展示場へ行くと、建物面積が60坪や70坪と現実的でなくイメージ出来ないという声をよく耳にします。

確かに大きすぎて参考になりにくいですね。

 

そんな時に、幸和ハウジング 浜松西展示場には

床面積37坪のリアルサイズのモデルハウスをご用意しております!

今年2月にリニューアルオープンし、最新の建物ですので是非とも一度足を運んでみて下さい。

 

浜松西店では、モデルハウス見学会・家づくり相談会を毎日開催しております。(木曜定休日)

各種イベントやお得な情報もありますので、良い家づくりを叶えていきましょう!

 

ご来場お待ちしております!!

お問合わせ inquiry

幸和ハウジングの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

店舗案内 shops