コラム column

家づくりの相性ってなに?

本日は『家づくりの相性ってなに? 』についてお話ししたいと思います。

たった一つの自分たち家族のマイホーム。
せっかく注文住宅で建てるなら失敗はしたくありませんよね。
マイホームつくりは例えて言うなら結婚みたいなものです。

あなたは夫婦となるパートナーを何を基準で決めますか?

腐れ縁とかこの際なしにして、先ずは第一印象の好感度からですよね?
ホームページを見たり実際に好みのモデルハウスを見た中でインスピレーションって働きますよね。

好感度通りのメーカーさんもあれば期待外れもあると思います。
でも大丈夫。きっと貴方の夢を叶えてくれるメーカーさんは必ずあります。

キチンとメリット・デメリットの説明を根拠としてしてくれると誠意を感じるはずです。

働き者で健康でルックスも自分好み。
そんな方(家)を誰もが理想とするはずです 。

視点をチョット変えて家つくりを検討するときっと楽しくなるはず!
家づくりにまよったら、是非ご気軽にご相談ください!

 

施工例を見る→https://www.kowa-h.com/order/works/

 

 

☆毎週末、各展示場にて家づくり相談会開催!
平屋、2階リビング、屋上庭園、ガレージ付き等々、プロの設計士だからできるご提案があります!
まずは1度ご相談ください。
新型コロナウイルスの感染拡大防のため、自宅からオンラインでのお打合せが可能です。

詳しくはお問合せの際に「オンライン打合せ希望」とご記入ください。折り返し詳細をご連絡させていただきます。

〔モデルハウスご予約方法〕

下記URLかお近くの幸和ハウジングへお電話ください。
WEBから予約する

お近くの幸和ハウジングを探す

 

●SNSでもイベント情報をチェック!!


注文住宅専用サイト
新築住宅分譲専用サイト
★土地からお探しの方はこちら→不動産専用サイト


静岡県浜松市東区天王町1147-1
営業時間/9:00~18:00

 

 

お問合わせ inquiry

幸和ハウジングの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

店舗案内 shops