2018.10.28 藤枝店
この記事は古い情報になります。
最新情報は新しいブログでご確認ください。
こんにちは! 藤枝店の外山正倫です!ヾ(´▽`;)ゝ
最近、急に寒くなってきましたね!!( ゚Д゚)
朝、布団からなかなか離れられなくなってきました(笑)
これから、さらに寒くなってくるので風邪をひかないように気をつけましょう!!( `ー´)ノ
さて、先日年に一度の大事な会議があったのは知ってますか??
大事な会議とはずばり、ドラフト会議のことです!!!!(; ・`д・´)
プロ野球選手を目指している選手が球団から指名されるのをドキドキしながら、待つ日です(*ノωノ)
ファンにとっても、応援しているチームにどんな選手が来るのかワクワクする日になります!!( *´艸`)
例年通り、ワクワクしながら見ていた僕ですが、今年はいつもと違った気持ちになりました・・・。
この指名された高校生や大学生は、野球をして給料をもらう社会人になるんだな・・・。
たくさんの人が憧れるプロ野球選手ですが、野球選手としてだけではなく、社会人としての責任も問われます。
ドラフト会議で指名される前の選手の不安そうな顔と指名された時のほっとした顔が印深かったです。
自分もこの時期は就職活動が終わり、社会人になることへの期待と不安でソワソワしていたことを思い出しました。
半年が過ぎ、家を売るという大きな仕事の責任を改めて感じる毎日です。
僕たち営業マンはお客様に選んでいただけるかドキドキしていますが、お客様も一生に一度の大きな買いもので期待と不安を胸に足を運んでいただいてると思います。
営業マンとお客様で夢のマイホーム作りの最高のバッテリーになれるように、僕もさらに進化します!!(*^▽^*)
ブログだけではなく、インスタグラムもやっているのでぜひチェックしてください!!
kowafujiedaで検索すると出てきますよ!
興味を持ってくださった方は、ぜひ藤枝店に遊びに来てください!!
お待ちしております!!(^O^)/
余談ですが、日本ハムと広島のドラフトが良かったので来年が楽しみです(笑)
では!!(@^^)/~~~