ブログ blog

~ライフプランニング~

こんにちは~豊橋店の鈴木です!!

 

大食漢な私ですがここ最近いつになく食欲があり、すくすくとお腹が育っております(^^)

自分では着痩せしてるつもりでしたが…最近バレはじめました…(^^;)

 

 

それはさておき

 

本日は私から

 

『ライフプランニング』 についてのご案内です。

 

ライフプランニング!?

聞いた事はあるけど、具体的になかなかイメージできない方も多いですよね。

 

 

そんな方必見でございます!!

幸和ハウジングには専属のライフプランナーがいるんです!!

 

先日プランナーの方にゆっくりとお話を聞く機会があり色々と教えてもらいました。

 

今までもライフプランニングの必要性は、もちろん大切だと思っていましたが…

お客様に安心・安全にマイホーム計画をして頂くためには、その道のプロによる

ライフプランニングが必須だなと改めて思いました。

 

 

ライフプランニングを細かくする事により将来予想されるリスクを把握でき

そのリスクに対してあらかじめ計画をして備える事ができるんです。

 

その事が見えるってとても安心ですよね(^^)

 

ライフプランナーの方ってちょっとお堅いイメージありますが。

ご安心ください、とっても気さくな方で楽しくお話をしながら計画をしてくれます(^^)

 

 

これからマイホーム計画を予定されている方で

 

『ライフプランニング』

少し気になるな~、話聞いてみたいな~と思われた方

お気軽にお問合せください。

 

素敵なマイホーム計画のお役に立てると思います(^^)

 

本日も最後までありがとうございましたm(__)m

 

お問合わせ inquiry

幸和ハウジングの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

店舗案内 shops