ブログ blog

-お施主様立会-

朝晩涼しくなってすっかり秋ですね。袋井店くればやしです。

先日、上棟後の現場をお施主様に確認していただくその名の通り『お施主様立会い』をしてきました。

目的は、骨組みの状態を見てもらい、しっかりと施工されているかお施主様にも見てもらう。電気配線がイメージと違ってないか。等々を現場監督が1,2階すべての箇所で説明します。内側の壁が貼られると見えなくなってしまうので、その前に細かくチェックしておけばお施主様も安心です。

ちなみに上の画像でチラッと見えているのが、世界最高品質といわれる制振装置evoltz L220です。ドイツのビルシュタイン社の技術により地震のエネルギーを約半分に軽減してくれます。何よりすごいのがわずか3ミリの揺れから確実に働いてくれるという、特許を取得してます。どの制振装置よりも速く効いてくれるので、建物にダメージが残りません。

 


※千尋産業evoltzカタログより抜粋

この制振装置evoltz(エヴォルツ)L220は幸和ハウジングの建物に全棟標準装備となっています。私がマイホームを建てた時は、まだevoltzがなかったのですごくうらやましいです。

これからの時代は制振装置はついていて当たり前。制振装置がついていれば安心ではなくて、性能の良い制振装置(evoltz L220)がついていて安心できる家になります。

このevoltz L220の効果が体感できる装置が浜松西店にございます。

浜松西店の来場予約はこちらから→

 


 

今週末25日(土)26日(日)袋井市春岡にて完成見学会開催します。

詳細はこちらから→

 

また各モデルハウスへのご来場もお待ちしております♪

お問合わせ inquiry

幸和ハウジングの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

店舗案内 shops