ブログ blog

この秋オープン 袋井市の商業施設について語ってみる

こんにちは、袋井店の望月です。

最近はめっきり秋らしくなってきましたね。

スポーツ、食欲とだんだん気力がわいてきます!!

 

さて今回の内容は、なななんと袋井市にこの秋ちょっと大きめな

商業施設がオープンするらしいのです。(ちょっと遅れてるかも?)

ノブレスパルク袋井?というネーミングみたいです。

 

私実は袋井市に住んでおります。(旧浅羽町ですが、、、)

ただ袋井駅の南口から徒歩3分の場所にあるため私の家からは車で

5分で到着する好立地になります。

 

私も詳しくないのですが、ショップのラインナップは

まず、スーパーバローさんです。袋井市では、旭町にありますね。

自宅からは遠いのでなじみがなかったスーパーですが品揃えがどんな

感じか楽しみですね!!

ホームセンターのコーナンさんです。こちらもこの辺では

あまりなじみは無いですがDIYブームなのでこちらも楽しみです。

次は、ペットショップカモヤさんです。生き物好きな私としては

ペットショップが近くにできるのはとてもうれしい限りです。

来ましたーっ ついに袋井市にはま寿司さんが来てくれました。

と言っても子供も独立しあまり行く機会も減りましたが、袋井市民

待望の回転すしやさんの登場で袋井市も盛り上がると思います。

袋井市民の皆さまお待たせいたしました。スタバさんの登場です。

しかも浅羽よりなんです。感度高め女子に大人気のスタバさんが

袋井駅南口徒歩3分に出来たという事は、袋井市南部はかなり活性化

すると期待しております。

 

やっぱり自分が住んでる街が活性化してその魅力を感じて他の街から

袋井に住みたいなぁと思っていただけるのがとても嬉しいですね。

もし、袋井市内で土地から探して住んでみたいという方は、地元の幸和

地元の望月までお声かけ下さい。

土地について的確にアドバイス致します。

それでは今回もありがとうございました。望月でした。

 

お問合わせ inquiry

幸和ハウジングの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

店舗案内 shops