ブログ blog

9月12・13日は掛川市下垂木イベント!

こんにちは!袋井店の久間です。

来週末の9月12・13日に掛川市下垂木の当社分譲地にてイベントを開催致します!

こちらの下垂木分譲地には当社の建築条件付きの土地が全8区画、分譲住宅が全7区画(7棟)ありまして、大好評販売中になっております。

さて、気になるイベントの方ですが、今回は分譲地のすぐ西隣に隣接する「スーパーオークワ」さんとのタイアップイベントになっております。

オークワさんは主に西日本で大型総合スーパーを展開しており、静岡県には初上陸となるそうです。

こちらは9月3日にオープンしました。

イベント内容は非常に盛り沢山で、お祭りの様な内容になります(^^)

今回は少しだけその内容をご紹介致します。

オークワ×幸和ハウジング OPENイベント

1:大抽選会

こちらはオークワさんで何か商品を買って頂き、そのレシートをイベント会場に持ってきて頂ける事で参加できます。

1等:オークワ商品券 10000円

2等:オークワ商品券 5000円

3等:珈琲屋らんぷ掛川店商品券 1000円

等々・・・すぐに使える実用的な商品券が当たります。

 

2:ワークショップ

・バルーン教室

・けん玉教室

・お子様ジェルネイル体験

・オリジナルメッセージカードづくり

等々・・・親御様とお子様が一緒になって、目いっぱい楽しめる教室が無料で参加できます。

 

3:クレープ&スコーンのキッチンカー

12日にクレープの「リーブルシエル」さん。

13日に「おやつカフェGuug.」さんのキッチンカーがやってきます。

当日は各80組様に、おいしそうなクレープorスコーンとドリンクのセットを無料でプレゼントします。

 

4:どきどきポニー乗馬体験

ポニーの「エドくん」が会場にやってきます!

乗馬の他、ニンジンのエサやり、記念撮影も出来ます。

かなり「映え」ちゃいますのでSNSにそのまま投稿しちゃいましょう(*’▽’)

 

他にも「この家をさがせ!」など、ここでは紹介しきれないほどの楽しいイベントが盛り沢山です。

今年は新型コロナの影響で、花火大会や地元のお祭りなどのイベントは殆ど中止となってしまいました。

勿論、まだまだ終息しているわけではありませんので、当日はコロナ対策を万全にとりながら、お子様たち(勿論大人も)が笑顔になれるイベントになればと願っています。

分譲住宅販売会

そして会場には、幸和ハウジングの完成したばかりのお洒落な分譲住宅が7棟もご見学できます。

耐震性、断熱性などの性能の高さは注文住宅と同じ。

平屋、吹抜け、土間リビング、サンルーム、デッキテラス、オリジナル洗面台・・・様々な工夫を凝らした当社人気設計士のプラン、デザインを是非ご覧になって頂ければと思います。

7棟全て、間取りもデザインも異なります。

すべての分譲地には、広々とした芝生のお庭、南国風の植栽、駐車場も備えられています。

更に、5000万円までの地盤保証付き。

住んで、自慢の出来る分譲住宅ですので自信を持ってお勧めできます。

当日は商談会も開催しております。

そして!!このイベント限定での「豪華な特典」もご用意しております。

是非、この内容が気になる方は現地のスタッフに直接お問い合わせ下さい(^^)/

尚、会場へは車でお越しになれます。

ナビ等で「掛川市家代の里1丁目付近」で検索頂ければ、会場のすぐ側までこれますので、あとは交通誘導員の指示に従って下さい!

皆様のお越しをお待ちしております!

お問合わせ inquiry

幸和ハウジングの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

店舗案内 shops