ブログ blog

残りわずかとなりました。

みなさま、こんにちは。

浜松東店 住まいパートナーほりうちです。

寒さが増しいっきに冬到来ですね。体調管理には十分注意ですね。

気温の低下と乾燥によるコロナ感染者増の傾向も顕著だったりします

併せて細心の注意・対策を心がけましょう!

 

2020年も残すところ10日足らずとなりましたね

2020年秋からわたし住宅模型作りにチャレンジしました

ココ東店には1/50模型作りの先輩がいますので、ちょっと違う事をと思い

1/100のスケールで作ることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだいろいろ模索中ですが、来年はもっと腕を上げたいと思います。

実際の我が家を手に取ることは出来ませんがこの手のひらサイズだと

クルクルと全方向から眺められます。上から下から右から左から…。ニッコリ眺めて

やっぱり立体になるとイメージが鮮明に湧いてわかりやすいと喜んでいただいてます。

作りながらあらためて発見する事、気が付く事も有り、やはり家作りは奥が深いなと…。

少し早いですが、わたしのブログは年内最後となりますので

2020年 出会いとご縁をいただいたみなさま有難うございます。今後ともよろしくお願いします。

2021年 元気にお会いしましょう!

それでは、みなさま クリスマス をお楽しみくださいねぇ~。

 

お問合わせ inquiry

幸和ハウジングの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

店舗案内 shops