ブログ blog

魅力的。

幸和ハウジングファンの皆様、こんにちは!袋井店の中津川です。

 

真夏日の記録が更新されたと思えば、今日は、いきなり肌寒いですね。

今年も秋の期間がほぼ無く、冬になってしまいそうです😢

インフルエンザも流行の様子ですので、皆様、お体には十分お気を付け下さいませ。

 

さて、先日、父親の誕プレを買いにケーキ屋さんへ行って来ました。

皆様も多分大好き💛こちらのタルトです。

 

常に魅力的で毎シーズン期待を裏切りません。

甘いものはそれ程いただかない私でも、こちらは別!!

しっかり、リピーターとなっております。

本日選んだものは、こちら!

 

ジャーン!!

梨とイチジクのタルトです。

ほろ苦いキャラメルソースが甘くなりすぎず、いい塩梅💛

そして、造形も素敵!五感を楽しませてくれます。

これ一つで幸せになれるって、本当、とてもすばらしいです!

 

コロナの期間があっても個性的なお店や商品は、皆様に愛され、確固とした地位を築いています。

幸和ハウジングも、私も、近い将来こういう存在になりたいと強く思っております。

磐田市、袋井市、掛川市、菊川市でお住まいをご検討の皆様、是非一度、幸和ハウジング袋井店にお越し下さい。

ご友人やご親戚、お子様まで、またお声がけいただける住まいづくりを、真剣にお手伝いさせていただく所存です。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

 

もうひとつ、父親へプレゼントしました。

 

いつまでも、お酒が飲めるように健康でいてほしいものです。

 

お問合わせ inquiry

幸和ハウジングの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

店舗案内 shops