ブログ blog

モニター設置☆

こんにちは、幸和ハウジング豊橋店の澤野です!

 

今年の受験はコロナでいろいろ大変そうですね。連日のニュースで取沙汰されていますが、この瞬間の為に頑張って

きた受験生たちが悲しい思いをしないように、しっかりと公平な対策をして頂きたいものです。

 

今日は事務所棟二階にある打合せルームのディスプレイ変更を行いました♪映像などの提案資料をご紹介する際にパソ

コンやアイパッドを持ってきて提案していたのですが、アイパッドでは画面が小さいし、パソコンはコロナ対策で置

くことになったアクリルボードが邪魔で提案しにくいっ(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで37インチのTVを映像モニターにする為にディスプレイを設置いたしました(^^♪

 

 

設置してからの打合せではまだ使用していないので効果の程は分かりませんが、パソコンの画面より見やすいのは間

違いないのでものすごく期待をしています!

 

 

もう一つお知らせです!コロナ対策で住宅購入者に嬉しい支援策が2つ拡充されました(^^)/

 

住宅ローン控除13年控除の延長、グリーン住宅ポイントの創設です。昔から住宅は不景気に建てる方がお得と言わ

れています。まだ先かなと考えていた方も今動き出すメリットは大きいと思いますよ!(^^)!どんなメリットがあるか

詳しく聞きたいっていう方はお気軽にお越しください(^O^)スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合わせ inquiry

幸和ハウジングの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

店舗案内 shops