ブログ blog

冬の屋上。こんな使い方もいかがでしょうか?

こんにちは!浜松東店のオザワです。

 

新しい年を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんな時期もあり、なかなか外出できないのが現状でしょうね・・

皆様で支え合いながら、頑張って乗り越えていきましょうね!!

 

 

そんな中、幸和ハウジング浜松東店では、こんな初試みを考えました!!

『屋上こたつ』です!!

幸和ハウジングの特徴でもある屋上庭園。

普段はBBQをしたり、景色を眺めたり、様々な活用方法がありますが・・・

意外と冬の屋上の活用方法があまり見当たらなかったんですね。。

冬の星座を見たりといっても寒くて外にも出たくないって方も多いのではないでしょうか?

 

そんな悩みもあり、今回こんな挑戦を試みたというわけです!!

最近ではアウトドアも流行です。しかし、キャンプ場でもなるべく密は避けたい・・

そんな方には可能性が広がる一つのきっかけにもなっていただけたらと思います。

お家時間を家族そしてご友人等とどうしたら楽しめるか?

また、改めて屋上の魅力を再認識いただける機会になればと思っています。

今の時代だからこその活用方法があるのではないかと思います。

屋上という魅力をぜひご紹介させていただきたいです!!

 

そんな浜松東店では2/27・28の週末に屋上こたつのイベントを開催いたします!

冬の屋上ならではの楽しみ方もぜひ一度体感していただけたら嬉しく思います。

ご予約お待ちしております!!

※HPより、ご予約好評受付中です。どんどんお申し付けお待ちしております!

 

お問合わせ inquiry

幸和ハウジングの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

店舗案内 shops