ブログ blog

ニッポンの夏。

幸和ハウジングファンの皆様、こんにちは!袋井店の中津川です。

 

お盆の真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑いと口に出すのも面倒くさくなるぐらい、灼熱の日々が続きましたよね。

年々、最高気温のニュースにゲンナリとしているのは、私だけでしょうか?

今日は、久しぶりの雨で涼しいのですが、今晩ぐらいからは、大型台風が日本に上陸!!との事。

どうぞ、皆様におかれましては、ご無事で安全にお過ごし下さいませ。

 

 

今年の夏といえば、各地でイベントや花火大会が開催されていますね。

 

私の近所でも花火大会が復活しました。

“タマヤ~”

夏の風物詩ですよね。

 

これぞ、ニッポンの夏!!

この風情はずっとなくなってほしくないものです。

 

そして、今年こそ海やプールに行きたい!! と水辺を待ちわび、こんなものも買ってしまいました。

 

ポケットの中のオアシス。いや、ただのハンカチです。

 

でも決局、これを見るだけで実現しない気もしております。😢

 

このお盆休み中に、ご家族とマイホーム計画のお話になりましたら、先ずは袋井店へお越し下さい。

あなただけの資金計画とそれを実現するプランなど、家づくりのお手伝いを全力でさせて頂きます!

 

素敵な出会いこそが、住まいづくりの第一歩です。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

お問合わせ inquiry

幸和ハウジングの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

店舗案内 shops