ブログ blog

㊗上棟!S様邸

お久しぶりでございます!

最近、季節の変化についていけない、東店おざわです。。

時の流れが非常に早く感じる今日この頃です。年が明けたと思えば、もうまもなく4月になろうとしています。

今年ももう1/3が終えようとしています。皆様はいかがお過ごしでしょうか??

私は年初に掲げた抱負に為、反省するのにいい機会かなと思っているところです。

そんなこんなはさておき、、

本日もおめでたいご報告となります!

S様の上棟を無事に迎えることができました。おめでとうございます!

ここまであっという間だなと改めて感じます。S様との出会いを振り返ってみると

昨年のGWに初めてお会いさせていただきました。

仲良しで笑顔が絶えないご夫婦お二人との打ち合わせは楽しいことばかりでとてもスムーズに事が進んでいきました。

お土地からのご計画でしたが、出会ってからすぐの1か月後に現在の土地と出会いご決断いただきました。

そしてその後、弊社にもご決断いただく運びとなったのが9月頃でしたね。

↑↑↑  作ったのも懐かしく思います。(初めての作品です。)

今では、ほぼほぼ変わらずのお家が出来上がってきてますね!

そこから約3か月ほどかけて仕様を決めていきました!

そして今年に入り、工事が開始し着工。そして現在の上棟が迎えられたという流れになります。

完成時期もGW過ぎたあたりを予定してますので、丸一年計画になりますね!

時折、寂しさを感じます。。ほんとにあっという間だと。もう少しでも長く打ち合わせしていたかった。。

それくらい、楽しく、仲良く打ち合わせできていたなと思います。(私主観ですが・・)

そんなS様の上棟も無事に完成し、この目見られたこと嬉しく思っています。

これからも安全に工事進めてまいりますので、宜しくお願い致します。

また、内装や外観と経過報告できればと思います。楽しみにしていてください!

↑↑↑  ぼんでん・上棟式のお二人の様子

↑↑↑  工事現場を背景に、また、快晴の青空と共に映えたお写真。
(本来、顔出しOkなら美男美女なのでとても映えるのですが、NGだったので映え度は半減中です。笑)

完成後の撮影楽しみにしていて下さい!(^^)!それではまた☺

お問合わせ inquiry

幸和ハウジングの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

店舗案内 shops