ブログ blog

祝!上棟です!

こんにちわ!浜松東店の小澤です!

今年の7月は台風が来なかった代わりに梅雨で非常に多くの雨でしたね。

そんな中、H様の上棟は何とか雨降らず行うことができました!!

二日掛けての上棟作業となりましたが、なんの問題も無く進めることができました!

お施主様、一日つきっきりでお疲れ様でした。大工さんやレッカーさん・屋根屋さんと監督も暑い中ありがとうございました!

無事に建前できたこと感謝しています。

H様もこの日をずっと楽しみにしていてくれてました!

2日でここまで形となり、大変喜んでいただきました!

一番の衝撃は今まで図面で見ていたお家が実際の土地に立った際の臨場感に大変驚いたようで

感激されておりました。そんな姿を見て、私まで元気をいただけました!

ここまで無事にサポートさせていただき、達成感を感じたとともに

今後改めて、工事が無事に進むようにさらに気が引き締まる思いになりました。

出逢ったころから、リゾートのような重厚感あふれる住宅追い求めてきてここまでたどり着きました。

完成が楽しみです!

H様も世の中の状況によりけりですが、完成見学会も視野に入れてくれています。

マイホーム計画されているお客様へ少しでもお力になれればと思っております。

また、随時更新させていただきますので、お楽しみに!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、以前から投稿させていただいておりました。湖西市のY様邸の撮影を私のわがままながらご協力いただきました。

本当に勝手ながらご協力いただきまして感謝しています。

HP上に施工例としてアップさせていただいております。

多くの皆さまのご覧いただき、ご計画のお力添えができればと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.kowa-h.com/order/works/works-9739/

 

ぜひぜひご覧ください!!!!!

お問合わせ inquiry

幸和ハウジングの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

店舗案内 shops