ブログ blog

S様!無事お引渡ししました!

皆様、お久しぶりです。浜松東店のおざわです。

大変長らく投稿をサボってしまっていました(´;ω;`)。ごめんなさい。

ご紹介したいネタはたくさん控えてあります!笑笑

また、タイミングを見ながら皆様にご紹介出来たらと思います。

 

ところで本日は、以前にも地鎮祭・上棟時とご紹介をさせていただいてました

S様邸が無事完成しお引渡しを迎えました!!??(パチパチ)

丸々、一年弱かけてこの日を迎えることができました!

S様!改めて本当におめでとうございます☺☺

本当は再度、出会ったころから現在までの成り行きを語りたいところですが、、

過去POSTで話しちゃってるので今回は仕方なく割愛します(T_T)

※まだ見てない方は是非  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.kowa-h.com/order/staff_blog/blog/blog-11821/

 

今回、お話したいことはS様との会話の中で言われて嬉しかったことです。

 

S様  「注文住宅ってさ、自分達が決めた空間やデザインを直接は見ることができないから

出来上がりがすごい不安だったけど、イメージ図やパースどおりの家になったから

安心した!!」

 

おざわ 「本当に良かったです。こちらこそありがとうございます!」

※本当は歓喜あまって泣きそうでした笑笑

 

何気ない会話でしたが、私には嬉しかった言葉でした。

注文住宅はオーダーメイドで自分好みにできるというメリットがある一方に

実際どんな仕上がりになるのだろうか?という不安を抱えている人も少なくないと思います。

普段のお買い物のように現物を見て、購入することができません。

そして一生に一度の高額なお買い物になります。

不安にならない人なんていないんですよね。

 

そんな中、S様は私を信用していただき、無事完成を迎えることができました。

プロとしての提案ができたことへの達成感と同時に

お客様にとったら一生に一度の家づくり。後悔したくない。失敗したくない。という

リアルな不安の心境を皆様が必ず持っていらっしゃるということ。

当たり前の事なんですが、再認識させていただきました。

本当にこちらこそありがとうございました。

 

注文住宅で不安を抱えてらっしゃる方へ 少しでも参考になっていただけたら

書いてよかったなと思います。

S様のご提案時のパースと完成後のお写真を少し共有出来たらと思います!!

※打ち合わせによって変更になっているところ(お色味)が多少ございますが

空間的にはほぼほぼ変わっていません。

参考にどうぞ(^^♪

 

 

■外観

 

 

 

 

■内観

 

 

 

 

 

これから家具家電・お引越しが済んだ後には是非撮影・インタビューにご協力いただきたいです☺☺☺

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
施工事例・ルームツアーなど
こちらからもご覧になれます
↓  ↓
Instagram
YouTube
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

お問合わせ inquiry

幸和ハウジングの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

店舗案内 shops