ブログ blog

「大人の時間を楽しむ家」袋井展示場のご紹介

こんにちは、袋井店の望月です。皆さまお久しぶりです。

昨日から寒いですねー、体調崩さぬようお互いに気をつけましょうね。

さて、今回は袋井店にある2つの展示場のうちの1つをご紹介致します。

ちょっと大人な雰囲気の展示場、その名前は「ケーヴ」といいます。

外観は、スクウェアなシュッとした感じです。

広々エントランスで奥にシューズクロークもあります。

玄関入るとすぐに和室があります。地窓から見える庭園がオシャレですね。

ほっとひと息ティータイムに最適です。

大空間のリビングです。床がタイル張りで大人な時間を楽しめます。

吹抜けと鉄骨階段がカッコ良さを更に引き立てます。

ダイニングキッチンは、奥様憧れのアイランドキッチンです。

奥にパントリーもありますが、写真の関係で見えませんね。すみません。

つなぎ間の子供部屋になります。男の子、女の子と空間で変えています。

ファンシーとアドベンチャーが同居するお部屋です。

パパに大人気の書斎です。今ではリモート部屋の方が良いですかね?

まだまだ、見どころたくさんな展示場です。

次回は、まるで森の中「DEN」をご紹介致します。

 

最後に、幸和ハウジングでは「家づくり相談会」を行っております。

家づくりって心配なことや不安なことがたくさんありますよね?

地震、住宅ローン、土地探し・・・数えればキリがないです。

そこで「家づくり相談会」へお越し頂ければ、僕たち住まいパートナーが

色んなことへの質問に対して的確にお答えします。

お出掛けついでに袋井店に寄り道してみてください。

次回を楽しみにお待ちください。袋井店、望月でした。

お問合わせ inquiry

幸和ハウジングの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

店舗案内 shops