ブログ blog

製作建具のすゝめ。

幸和ハウジング・ファンの皆様、こんにちは!豊川店の中津川です。

最近は、過ごしやすい日々が続いていますね。

暑くも、寒くもない。ジャケットを羽織って丁度良い。

この季節が続くのは、あと少しで、また寒い冬が訪れます..。

四季が楽しめるのも、日本の良い風土ですね。

最近では、住宅でも、和モダン建築のお問合せが多い気がします。

きっと家にいる機会が増えて、日本の良さを再発見されているからでしょうか。

そんな和モダン建築にスパイスを与える製作建具をご紹介します。

 

 

和のテイストに限らず、既製品に無いデザインのドアを作りたい方におススメです。

ドアの大きさ、素材、ハンドルの種類やデザインなど、まさにオーダーメイド!

特別感や満足感が高まり、毎日お仕事へ出かける事さえも、楽しくなるかもしれません。

 

 

木の質感がお好みでないお客様には、メラミン素材がお気に入りいただけるかもしれません。

 

 

木目模様だけでなく、石、レザー、幾何学模様など選択範囲が広がります。

 

 

興味をお持ちいただいた皆様には、是非、幸和ハウジングの豊川店へご来場をおすゝめ致します。

来場の際には、ご予約頂けますとお話しがスムーズです。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます!!

お問合わせ inquiry

幸和ハウジングの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

店舗案内 shops