コラム column

付けてよかったオプションランキングベスト3!

今回は、お施主様の声をお聞きしてまとめました、

「付けてよかったオプションランキング」
のご紹介です!

注文住宅だからこそ、こだわりたいけど、ご予算の兼ね合いも。。
オシャレにしたい。可愛くしたい。楽にしたい。そんな方にぜひ採用いただきたいです!

 

第3位 ニッチ


壁を少しへこませて小物を飾ったりできます。
ほんとはタイルをたくさん貼りたいけど、予算的に。。。

ということで少しだけならとオシャレに仕上げる方もいらっしゃいます!
様用途はお施主様の寄って様々です。
こだわりがあり オーダーメイド感があり採用される方が多いです。

玄関廻りのカギ置き場としてもいいですね!

個人的には「設備ニッチ」が、スイッチや給湯リモコンの出っ張りを隠し、
すっきり収納できるのでお勧めです!

 

第2位 玄関ドアスマートキー


鍵穴に通さなくとも開けることが可能。

現在自動車では一般的ですが 住宅においても採用される方は非常に多いです。

奥様からは大人気です。 買い物袋を持ちながらだと大変ですからね。

小さな生活ストレスの解消は 家づくりに非常に役立ちます。

ぜひおすすめしたいオプションです!

 

第1位 物干しピット 


ちょっとした室内干しが欲しい!
タオルやバスマットなど簡易的な干せる場所が欲しい方にお勧めのオプションです。
ワイヤーを伸ばして掛ける だけの簡単操作。
オススメのオプションです。
見た目がシンプルでワイヤーも収納式、どんな内装にもマッチします。

頼りなさそうに見えるワイヤーも何と耐荷重10kg!

 

以上、多く採用いただいているオプションベスト3でした!
今後もお施主様の声をお届けできればと思っています!
また、お客様のご要望を直接お聞きし、いろんな提案をさせていただきたいと 思います。

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

 

************************************

☆ホームページにて<お客様の声>をご紹介していおります。

 


「施工例」をもっと見る

************************************

 

☆毎週末、各展示場にて家づくり相談会開催!
平屋、2階リビング、屋上庭園、ガレージ付き等々、プロの設計士だからできるご提案があります!
まずは1度ご相談ください。
新型コロナウイルスの感染拡大防のため、自宅からオンラインでのお打合せが可能です。

詳しくはお問合せの際に「オンライン打合せ希望」とご記入ください。折り返し詳細をご連絡させていただきます。

〔モデルハウスご予約方法〕

下記メールかお近くの幸和ハウジングへお電話ください。
WEBから予約する

お近くの幸和ハウジングを探す

 

●SNSでもイベント情報をチェック!!


注文住宅専用サイト
新築住宅分譲専用サイト
★土地からお探しの方はこちら→不動産専用サイト

静岡県浜松市東区天王町1147-
営業時間/9:00~18:00

 Copyright © Kowa Housing Corporation. All Rights Reserved.

お問合わせ inquiry

幸和ハウジングの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

店舗案内 shops